【予約受付】本田圭佑の香水 ロードダイアモンド [バッグ・小物・ブランド雑貨]

本田圭佑がはじめてプロデュースしたロードダイアモンドの初回生産分はあっという間に完売しました。

さすが日本のエースですね。彼自信が格好いいので、女子モテ度アップすること間違いなし!

そんなロードダイアモンドの二回目の予約受付が楽天市場の一部のショップで開始されました。




話題にもしやすい香水で本田ブランドにも関わらず、意外と安いんですよね。

爽やかの印象を強くする香水です。どんな人にも外れない香りなのも人気の秘密かもしれません。

初回分はあっという間に売り切れてしまったので、気になる方はお役立てください。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。