【予約】2014年エーグル新春福袋はこちら [メンズファッション]

すでに予約受付が開始されているAIGLE(エーグル)の2014年新春福袋ですが、こちらの楽天に在庫がありました。





10,500円ですが、中身はアウター・パーカー・Tシャツ・雑貨なので、アウターまたはパーカーだけで充分な内容ですね。

雑貨がきになりますが、靴下やインナーなど、ハズレのない消耗品ならいいなと思います。

バッグだとデザインが重要なので、ハズレを引くと使い道がないからです。こんなときはネットオークションにだせばいいのですが、面倒なんですよね。

個人情報も教えないといけないし、変なひとに落札されると取引が鬱陶しいし。なので、ハズレのない雑貨アイテムをいれておいてほしいものです。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。