年末の楽しみは家族と選ぶ福袋 [メンズファッション]

この時期って財布の紐がゆるみますね。宝くじもいいですし、スイーツもどんどん食べたくなって、コンビニいったら必ずと言っていいほど、新商品を試してしまいます。

毎年家族で選ぶ福袋が楽しみで今年もすでに予約をしておきました。先日、有名デパートのメンズファッションコーナーへ足を運んだら、どこのセレクトショップもショーウィンドウに真っ赤な紙袋を飾って、白文字で書かれているんです。

毎年、冬にはダウンジャケットを買うのでアウトドアブランドコーナーへ行ったらエーグルの福袋の予約受け付けされていたので、もちろん、予約しておきました。

アウトドア系はハズレがあったとしても、オークションですぐに落札されるのでお金をそんすることないですし、自分の好みのアイテムが入っていたら、ガッツリ来られて本当に助かります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。